地球温暖化ガス

ちきゅうがとける

はてなダイアリーからはてなブログへの移行

はてなダイアリー黒歴史と共に闇に消える…


と言うニュースのブログ記事を投稿してから、そろそろ移行しないとなーとかぼんやりとは考えていました。


最近わりかし早めに帰宅できる日があったのでよっしゃ移行したる!と意気揚々と家に帰りましたが、帰ったら帰ったで僕もよきパパなのでキッズのお相手が待っているわけですね。


そしてキッズがネンネするよう寝かしつけていると僕もネンネしてしまうんですね。


こりゃ家では移行とか出来ないなと、とりあえず電源があるカフェとかを探していた次第です。


ただ、カフェって意外と遅くまでやってないんですよね。

ほどよいカフェはないかとさまよいながら帰宅し、結局無策で家に着きキッズとネンネする日々でした。

 


しかしながらやっとこさ電源あってそこそこ長くいられる場所を見つけました。

それは…ミスタードーナッツ


ごぞんじ、ここはホットカフェオレをいっぱい頼めば、お腹いっぱいまでおかわり自由という素晴らしいお店です。


チョコファッションとカフェオレを頼み、ちまちまドーナツ食べつつカフェオレが空になったらおかわりで長時間の居座りが可能です。


で、実際ミスドで割とはかどってたんですが、ブログを公開しようにもやたら500エラーになる問題が…


調べてみたらなんかはてなブログで障害が起きてたらしいです…

 

いきなり前途多難な感じですが、とりあえず移行はうまくいったようなのでヨシとします。

リカちゃん ドーナツいっぱい ミスタードーナツショップ

リカちゃん ドーナツいっぱい ミスタードーナツショップ