地球温暖化ガス

ちきゅうがとける

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

池袋のドラクエユーザーの多さは異常

最近ドラクエのすれ違い通信にはまってるんですが、池袋の駅はやっぱすごいっす でもそろそろまさゆきの地図はおなかいっぱいです。

thunderBirdを快適に使うためのインストール後4つの対応

最近転職をしたわけなんですが、新しい会社ではオフィスとか最低限のソフト以外は現地調達というか「各々でまかなってネ☆」という風潮があるらしく、環境を整えるのにちょっと苦労しました。 一番大きかったのはDreamWeaverというかadobeCS系がなくなったと…

そしてハルヒのエンドレスエイトが8週でエンドだった件

今週のハルヒみましたよ。 ■涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト8週目 オレの夏はまだ終わってない http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52000045.html つまり\(^o^)/オワタ 04/02 第01話 涼宮ハルヒの憂鬱 I 04/09 第02話 涼宮ハルヒの憂鬱 II 04/…

Twitter(ついったー)で自動応答をするbotとはなんぞや

いまさら!?といわれてもしょうがないですが、僕の周りの人のTwitter率がここ数ヶ月でかなりあがってます。Twitterといえば、↓の記事で僕が間違った内容をうっかり載せてしまったせいで 猛烈に叩かれたトラウマの場所でもあります。 ■手っ取り早くIE6の検…