地球温暖化ガス

ちきゅうがとける

「ひとりかくれんぼ」っつーヤバめな都市伝説

今年に入ってちょろちょろ噂されるようになった都市伝説で「ひとりかくれんぼ」っていうのがあるらしいです。

人形相手にかくれんぼをすると霊がおりてくるとかいうモノなんですが、こないだ発売の黒鷺死体宅配便(9)に掲載されていてさらに話題に火がついたようです。

手順などは危ないので(つか僕も怖いので)載せないですが、コ●クリさんに通じる危うさがあるので面白半分で手を出さないようにきをつけてください。

ずっと昔の話ですが、僕のイトコがコ●クリさんをやってちょっと様子がおかしくなり、自殺未遂気味になったとかで、ウチの母方の家系ではそれ以来コ●クリさんは完全に禁止にされてます。

心霊現象は大半がうそんこだけど、本当にやばいものもいくつかあるということで、「無茶しやがって…(つД`)」にならないように。