地球温暖化ガス

ちきゅうがとける

WILLCOMD4が値下げだとよー


今日会社の最寄駅について電車降りたら中年のおじさんにカサを突き出して突撃された。マジキチ。
かけこみ乗車をしつつカサ突き出しアタックで超危険でしたよ…あたんなくてヨカタ。


【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで

WILLCOMD4がやすくなるとか発表がありました。
officeがなくなる代わりに約3万安くなるとのことらしいです。
値下げ早っ
あとサービスでつけてる大容量バッテリが標準セットだとか。

エクセルのファイルを確認する程度ならOpenOfficeで十分だし、
それでこんだけ安くなるならOfficeなんかいらないね。
Officeはいつまでたっても高い。


【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで
蛇足だけどD4typeL買って「話し放題」オプションに加入するとnicoが1個もらえるそうです。ぶっちゃけ在庫処分ですがWILLCOM太っ腹!
本音はnicoじゃなくnineがほしい。


なんつーかユグドラユニオンGBA版のようだ
http://www.sting.co.jp/knights/sp/sppac/index.htm


D4って待ってればもっと安くなったり、付属品が増えたりすんのかな?