地球温暖化ガス

ちきゅうがとける

Google2001年問題

2001年にググったら? 創立10周年の米グーグルが特設サイトを開設 | 日経 xTECH(クロステック)

Google2001
すっげー2001年のインデックスとかとってあるんだね。
僕の昔のハンドルネームで検索したら痛いコメントばっかりで涙目
つか2001年の時僕高校一年だったのか。


あの頃はHTML覚えたてで、ドリームキャストでGeocity使って作ったホームページがあって、
blinkでチカチカさせるのがマイブームだったな



検索する前の僕

        Λ_Λ ワクテカ
        (´∀`*)-、
       ,(mソ)ヽ   i
       / / ヽ ヽ l      
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄ ̄ 


検索した後の僕

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       Λ_Λ . . . .: :::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄