地球温暖化ガス

ちきゅうがとける

サンバDEアミーゴWiiの公式が本OPENしたみたい

ゲームショウでの地味な発表を経て、やっとこさ公式が本オープンしたみたいです。
まぁ12月発売だからゲームショウにあわせる必要はなかったんだけどね…


というわけで収録曲をチェケラ!
http://samba.sega.jp//music.html
TOPSWFからのリンクがhttp://samba.sega.jp//music.htmlでスラッシュ二つになってるね。
どうでもいいはなシーサーですね。


え…
洋楽だから英語で載せるのはいいんだけど、説明とか無いんだ…


あと「ノリノリのサウンドが45曲も収録!」のはずなのに掲載曲は31曲のみ…
隠し曲ですね、わかります。


いや、それなら「その中から一部を紹介するよ!」とか
「まだここで紹介している曲以外にもかくされている曲も…?」とか
なんか言い回しとかあったほうがわかりやすいんじゃないかな?かな?

でないと「S.O.S.」が入ってないことに愕然とする僕を誰が支えてくれるというの。


http://samba.sega.jp//intro.html

ニンテンドーWi-Fiコネクションを利用して追加楽曲ダウンロードもできるぞ!(ダウンロードは有料)

追加楽曲ダウンロードはあるみたいっすね。
ただし有料
おかしいですよ!カテジナさん!
最近露骨にWiiXBOX化してきた気がする。


http://samba.sega.jp//mode.html
正直な話、どれが追加されたモードなのかがわからない…
ミニゲームの「モンキーリプレイ」と「バレーボール」は覚えてるんだけど…
ダンスダンスアミーゴは似たような名前のゲームをだしているメーカがあったような気がします。
唯一の追加要素らしい追加要素なんだからもうちょっとプッシュするべきなんじゃないかな?


ここらのミニゲームとかゲームモードはみんなでワイワイ系としてはかなりステキだと思います。
ただしウチのヴォルデさんは僕とゲームをやってくれません。
Wiiのリモコンは二つ常備してあるけど、同時使用が基本的に一個なのでかたっぽは新品同然です。


あと、プロモーションムービーあったんではっておきますね。


こいつはーかなり雲行きが怪しくなってきたぞ。
もし、これ以上隠しもってるネタがないんじゃちょっときびしいんじゃ…
段位認定モードとか、継続してユーザーにやらせる仕組みがないとすぐ飽きられちゃいそう。


まぁあーだこーだ言いましたが一応買う予定ではあります。
批判もする、でも購入もする、両方やらなきゃならないのがヲタクのつらいところだな。