地球温暖化ガス

ちきゅうがとける

ゲームショウ事後


ゲームショウ行って来ました。

絶体絶命都市3とでっかく書いてありますがアイレムブースには起震車があっただけでした。
みんなでスペランカー」はみんなでやると、きっと面白いんだと思います。
一人でやってもただのスペランカーでした。



サンバDEアミーゴwii版は誰も並んでいなくてセガの人のやる気がないのか、
僕が試遊しようとしていても仲間になりたそうな目でこちらを見ているだけでした。
呼んだら来てくれたけど。
あと「今回は新モードとしてハッスルモードというのがありまして…」とか説明をされてしまった。サンバDEアミーゴver2000はなかったことになってるのかな?
ページが見つかりません | セガ

感想としては上中下のマラカス(リモコン)の位置判定がイマイチ…
でも曲選択の画面が一新されてたのはCOOLでした。
あと最初からスーパーハードが解禁されてた。きっと試遊だからかな。



龍が如く3は会場に入るまでに並ばなくちゃいけなかったんでちょっと時間足らなくてだめでした。


―モンハンは―
2度と列がはけることはなかった…。
前回ゲームショウのレベル5の後釜のブースとなり
永遠にヲタクから時間を奪うのだ。

そして並びたいと思っても並べないので
――そのうち僕は考えるのをやめた。