地球温暖化ガス

ちきゅうがとける

サンバDEアミーゴWiiの収録曲に物申したい

アミーゴの数は一桁の僕がオススメするサンバDEアミーゴの紹介記事なんですが、あまり目新しいことはなかったです。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081020/sanba.htm?ref=rss


サンバDEアミーゴは王子のゲーセンでよく遊んだなぁ。
ゲーセンのマラカスが異常なほど重くて、スーパーハードモードやった後は、
今で言うアクション刑事やったあとくらいに腕がプルプルしてましたよ。
まぁそれを超える重さのタンバリンとかもあったけど。


そんでドリキャスでコンシューマ版が出た時も専用コントローラも含めてやりまくったなぁ。
リッキンマーティンへの曲使用の許諾が遅れてしまったせいでLivin'La Vida Locaの収録がVer.2000へ持ち越しになったのもいい思い出です。


さて、Wii版サンバはこんなんが来るんじゃないかと予想でもたてて公式サイトの本オープンを待つことにします。

と思ったら↓ここの方がUS版の曲をリストしてくれているようです。あなたが神か。
http://d.hatena.ne.jp/kankappa/20081021/1224566394

ええー!S.O.S.入って無いの!?
そんな!トラに食われたかった!
これだけは〜これだけは入れてほしい〜


[WEB拍手レス]

>サンバでアミーゴのTシャツって売ってたんですか?
これはセガのブースにかざってありました。
もしかしたら物販とこに売ってたのかも?
あんまあてにならない情報ですみません…