地球温暖化ガス

ちきゅうがとける

10/28(火)にWILLCOM新製品発表?

某ブログによると来週に新製品発表があるらしいです。
僕はだいぶアドエスで落ち着いてるのであんま興味ないですが、よさげなのが出るといいですね。
とりあえず僕が望むのは
ワンセグいらない
・バッテリーをもっと長持ちするように
といったとこでしょうか。


そういえばmixi日記には書きましたが、最近pixiv(ピクシブ)って言うお絵かきコミュニティをはじめました。
イラスト コミュニケーションサービス[pixiv(ピクシブ)]
ブログでもなんか描くのは続けようと思うので、住み分けをしようかなと。

しかし、これは酷だぜ…
評価制度というのがあるんですが、閲覧数に対して評価してる人が少ないのをみると、
「お主の絵は評価するにも値せぬよ」
といわれているのと同義のように感じております…(´;ω;`)ウッ

おちこんだりもしたけれど、 私はげんきです。


[WEB拍手レス]

>Tシャツは、SEGAのプレゼント企画みたいですね
http://www.onlineplayer.jp/modules/topics/article.php?storyid=11116

そ、そうだったんですか…
こいつはーサンバ買ったら応募しないと!
情報マジ感謝です!