地球温暖化ガス

ちきゅうがとける

アラーム音は高田馬場

誕生日プレゼントもらいました。

もちろん目覚まし時計もありがたく活用させてもらってるよ!
ヴォルデさん曰く「もう起こすのに疲れました…
いつも朝に弱くてごめんね!

リズム天国は直感的でわかりやすいので、
僕みたいなゆとりゲーマにおすすめです。


あと僕の相方さんの呼び名がなんで「ヴォルデモート」なのかとかどうでもいいことを説明すると、

ヴォルデモートとは、
あの某ハリーポッターの悪い魔法使いで、なんか名前を言うだけで災いがくるとか言われていて、「名前を言えないあの人(彼の人)」とか呼ばれていたらしいです。(「ポッターと賢者の石」の時の話。今はよくワカンネ)

むかしむかし、ヴォルデさんと僕が付き合い始めのころ。
社内恋愛だったということもあり、ヴォルデさんと僕が付き合っていることは一部の同僚のみにしか知らせておらず、こっそりとつきあっておったそうな。

その中でヴォルデさんの名前を話題に出すときに隠語(名前を呼べない人)として、「ヴォルデモートさんのことなんだけどさ…」みたいな使い方をしていたというわけです。

はい、どうでもいいはなシーサーですね。