地球温暖化ガス

ちきゅうがとける

YoutubeでHD画質がなんたら


なんかURL末尾に「&fmt=22」っていうGET引数をつけるとHD画質まであがるらしいですよ。
はてなダイアリは動画の貼り付け方が独特なので↓からYoutubeを実際にみてくださいな。


GUNDAM 00 機動戦士ガンダム00 2期OP(HD)
http://jp.youtube.com/watch?v=qixnE45aCZM&fmt=22


ただ、さくさく再生にはそれなりのスペックが必要らしい。
僕のデルノートではサクサクだったので、近頃のPC(ネットブック以外)なら余裕なのでは?


調子にのってREGZAYoutubeみようとしたら、REGZAのブラウザが対応してなかった…
FLASHの見れないインターネットブラウザは駄目すぎる。


最近ちまちま拍手を頂いててうれしい限りです。
しかしながらそれに反してpixivの更新は最近停滞気味です。
TINAMIは一個投稿してそれっきりです。

みんなのモチベーションをオラに少しずつ分けてくれ…!