地球温暖化ガス

ちきゅうがとける

22日14時からウィルコムの春の新製品発表会

キター
そろそろアドエスともおさらばしたいと思ってたからちょうどいい!


・ソース
http://willcom-blog.com/archives/2009/01/00225.php

というのも実は、明日1月22日(木)14時から東京のグランドプリンス赤坂でウィルコムの春の新製品ならびに新サービスに関する発表会が予定されています。このため、ウィルコム社内はこの準備でてんやわんやの大賑わいとなっています。スズキフも遊び、、、もとい「どこでもWi-Fi」の検証をしているだけではなく、ホームページの準備などを着々進めておりまして、公開時間は現在「昼八ツ半」くらいを予定しています。
それでは明日楽しみに待っていてくださいねー。


「どこでもWiFi」っていいね。
田舎とかで便利そう…とおもったけど田舎はWILLCOM圏外だった。


・他リンク
■ウィルコムの思い出■ by WILLCOM NEWS
http://kamo.pos.to/dpoke/c/willcom-2009_2.html