地球温暖化ガス

ちきゅうがとける

謹賀新年/バクマン1巻買ったよ


あけましておめでとうございます。
今年もなんやかんやで細々と更新してきますのでよろしくお願いします。


話は唐突ですが、デスノートコンビの新連載「バクマン。」のコミックス1巻がampmに売ってたので買ってみました。
僕はこれの連載が始まってしばらくしてからジャンプをしばしば見逃すようになっていて、
「コミックス出たら買おう」と首をながくして待ってたのでグヘヘでした。


青春系のにやにやマンガは大好物ですよグヘヘ。


で、グヘヘしながら第一話を見終えるとおまけページが。
ふむふむ、ネームが載っているのね…
ってこれは!


ガ、ガモウ先生じゃないですか!
ネームで「うわああぁ」言ってる場合じゃない、
こっちがうわああぁですよ


さらに表紙をよくよくみると


ズームアップ


ガ、ガモウ先生の代表作じゃないですか!


ガモウひろ椎野先生であることをかたくなに否定していた大場先生。
ここに来て開き直ってしまわれたのでしょうか。
こうして今日もひとつ都市伝説に終止符が打たれたとさ。
よかったよかった。